2016年8月14日日曜日

コールド判定が7回まで持続出来ただけマシかwww

今年のやきうはとりあえず5回までは先取点取れるくらいの五分五分で抑えられたみたいですね
でも一人しかいない投手が落ちたらその時点で相手に大量得点されてしまってコールド認定ですかwww
なんかその投手かわいそう アフォ北なんか逝かなかったらもっと才能発揮できたかも知れないのに
ていうかいわゆる経済的理由でアフォ北に逝かざるを得なくなった典型例ですか?
せめてマトモな投手複数確保できる様に努力しませうwww>アフォ北
まあそれ実現させるの無理なの判ってるんですけどね
他校とまともに張り合えるのは生徒の処女・童貞率の低さだけでしょうから()

2016年6月28日火曜日

今年は井口にフルボッコ確定ですか…高校やきう

今年の夏の高校野球大会
何と井口と対戦だそうです
学力でもやきうでも比べ物にならない格上の学校に思う存分フルボッコにされてしまえ!!

★井口高校の皆様へ★
こいつらは野球なんかした事無いDQN達を三ヶ月の調教でとりあえずやきうの
ルールにそった動きができる様にして出場させているチームなので
対戦相手の井口の皆様が身体的に負傷させられる可能性が大である危険な相手である事を
ぜひ認識した上で対戦して頂きたく思います
(以前三次と対戦した際コールド認定までの5イニング全てで死球出したという
まともな投球すら出来ないクズの集団です!!)

過去にこいつらと合同チーム強制的に組まされた学校は西城紫水も佐伯も
今年は出場しないのですねwww アフォ北も見習えばいいのにwww

県内標準よりはマシな賀茂の学園祭へスネーク潜入

この間賀茂の学園祭に逝ってきますた
さすがにアフォ北の生徒は恥ずかしくて来れないみたいですが
しかし大庭みな子さんを生んだ賀茂が彼女についてのエピソード展示出来てないのは
どうかと思いましたね
文芸部にはリアル遠子先輩とか居て欲しかったですが…
しかも学園祭当日でも公式Webサイトでの学園祭の情報が平成27年度の物のままだったのは
どうにかして欲しいものです…それこそアフォ北に馬賀茂高校と皮肉られますよwww
自分の頃のアフォ北の学園祭はもっと悲惨でしたけど
卒業できたかどうか判らないDQNが珍車に乗ってお似合いのビッチ連れて
学園祭やって来て校内で喧嘩始めたりとかね…
展示も清書する機会あったろうに現マイクロン・ジャパンのエルピーダ企業訪問した時のレポートで
東芝や三菱電機なんかの社名が漢字で書けていない体たらくでしたからwww
企業経営者とか大学関係者にこの悲惨な現実見られるのイクナイという事で
数年後には校舎内には一般人入らせず展示も一切しなくなったとか

2016年5月19日木曜日

もはやケダモノレベルです>アフォ北の生徒

かなり以前から噂になっていますが
アフォ北の校内で交尾しているの見つかったお馬鹿がいたそうです
私の時代は基本的に裏の林の中とか神社境内で交尾するのが普通で
校内で交尾するなら絶対に見つからない場所で
(視聴覚教室準備室から入れる屋上の作業スペースとか講堂のバックヤードとか)
やらかすのが原則でしたけど
最近のお馬鹿は情欲最優先で何のリスク回避も考えずにイタすんですねよく判りますwww
ほんとケダモノレベルですねアフォ北は!!
昼休みとかに何人食ったかが唯一つの価値基準なビッチが
「昼から授業フケって××君とするんだ~」とか
「彼ちょっとぎこちないけど扱いは上手だよね~」とか話してるの聞かされてた世代ですけど
今はとにかく交尾出来れば良いという訳なんでしょうね

2016年5月18日水曜日

今頃はやきうの仕込みに忙しいのでしょうねwww

今年もまた初戦敗退覚悟で夏の高校野球に出場する無駄な努力してますか?
以前三次と対戦したとき五打席もしくは五回すべてで死球出した事があったとか
はっきり言って野球の試合に出てよいレベルでは無いですね
試合相手に危害加えるチームなんか出すな、恥を知れ!!
合同チーム組むにしても相手が迷惑だしいい加減に出場断念すればいいのにwww
なんせ正面ゴロすら処理出来ない野球未経験の一年生を速成栽培で
とりあえず三ヵ月でやきう出来るまでに調教するんでしょ?
野球の経験がある15歳の子は絶~対にアフォ北なんかには来ませんから
地域社会の自己満足の為にあるんでしょうか?>高校野球大会参加

2016年5月7日土曜日

県教委はこのクソ学校が50年後まで存続出来ると思っているのか?

どうやら今年度は44人で確定の様です>アフォ北
早い子は学期開始二週間目とかでもう学校逝くのヤ~メタ、なんでしょうね
GW明けには退学届け出してる奴とかも出たかな?
夏休みでも他校の生徒と集団抗争やらかしてさすがに県教委も放置できずに
5人以上強制退学処分にしますた、となれば来年度は一学年40名募集=5年後強制
廃校フェイズ突入なんですけど
大体現時点で地元率50%割ってるのになんで廃校にならない訳?
まあ今年の豊栄中の入学者が16人だったそうですから何もしなくても
来年は40人割るでしょうね>入学者
県教委も何であの馬鹿学校改築したのか?
新館の二階と三階の普通教室計6で40名二分割編成にして
四階の全く使われた事のないLL教室を多目的教室に改装して
音楽科とかは四階の視聴覚教室でやれば十分でしょ?
県教委も三年前の時点で一学年40人規模に縮小すれば無駄なリソース浪費せずに済んだのに
大体耐用年数50年を想定してるのなら今後50年はアフォ北が一学年80人編成を維持できると
思っているわけですか?>県教委

2016年3月30日水曜日

福富・豊栄からの進学者が全卒業者の75%越え…フザケンナ!

http://www.kamokita-h.hiroshima-c.ed.jp/kamokitaweb/kamokita/sougou/keieikeikaku/pdf/h27keieikeikaku.pdf
いつの間にやら福富・豊栄からの進学者が全卒業者の75%越えを目標にしているとか抜かしています
まあ御調も明確な数値目標提示する様になりましたが…
http://www.mitsugi-h.hiroshima-c.ed.jp/gakkoukeieihyouka/27/kokkkaku150430.pdf
板鍋山登山マラソンとかいう基地外お祭りにも参加強制させる様ですから
ホンマジで誰か自殺か心不全で死んで人柱にならない限り何も変わらないのでしょう>根性マンセー
それとSkipeなんてスマフォでも使えるだろうがwww
要するに校内無線LANアクセスポイント一つ設定すればいくらでも出来るだろうが!!
ほんと学校がクズなら教員もクズで無能な奴等ばかりだな!!