2016年5月19日木曜日

もはやケダモノレベルです>アフォ北の生徒

かなり以前から噂になっていますが
アフォ北の校内で交尾しているの見つかったお馬鹿がいたそうです
私の時代は基本的に裏の林の中とか神社境内で交尾するのが普通で
校内で交尾するなら絶対に見つからない場所で
(視聴覚教室準備室から入れる屋上の作業スペースとか講堂のバックヤードとか)
やらかすのが原則でしたけど
最近のお馬鹿は情欲最優先で何のリスク回避も考えずにイタすんですねよく判りますwww
ほんとケダモノレベルですねアフォ北は!!
昼休みとかに何人食ったかが唯一つの価値基準なビッチが
「昼から授業フケって××君とするんだ~」とか
「彼ちょっとぎこちないけど扱いは上手だよね~」とか話してるの聞かされてた世代ですけど
今はとにかく交尾出来れば良いという訳なんでしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿