2016年5月18日水曜日

今頃はやきうの仕込みに忙しいのでしょうねwww

今年もまた初戦敗退覚悟で夏の高校野球に出場する無駄な努力してますか?
以前三次と対戦したとき五打席もしくは五回すべてで死球出した事があったとか
はっきり言って野球の試合に出てよいレベルでは無いですね
試合相手に危害加えるチームなんか出すな、恥を知れ!!
合同チーム組むにしても相手が迷惑だしいい加減に出場断念すればいいのにwww
なんせ正面ゴロすら処理出来ない野球未経験の一年生を速成栽培で
とりあえず三ヵ月でやきう出来るまでに調教するんでしょ?
野球の経験がある15歳の子は絶~対にアフォ北なんかには来ませんから
地域社会の自己満足の為にあるんでしょうか?>高校野球大会参加

0 件のコメント:

コメントを投稿