2016年6月28日火曜日

今年は井口にフルボッコ確定ですか…高校やきう

今年の夏の高校野球大会
何と井口と対戦だそうです
学力でもやきうでも比べ物にならない格上の学校に思う存分フルボッコにされてしまえ!!

★井口高校の皆様へ★
こいつらは野球なんかした事無いDQN達を三ヶ月の調教でとりあえずやきうの
ルールにそった動きができる様にして出場させているチームなので
対戦相手の井口の皆様が身体的に負傷させられる可能性が大である危険な相手である事を
ぜひ認識した上で対戦して頂きたく思います
(以前三次と対戦した際コールド認定までの5イニング全てで死球出したという
まともな投球すら出来ないクズの集団です!!)

過去にこいつらと合同チーム強制的に組まされた学校は西城紫水も佐伯も
今年は出場しないのですねwww アフォ北も見習えばいいのにwww

0 件のコメント:

コメントを投稿