2017年2月8日水曜日

2月のセンター試験前の時点で公開可能な進学実績が2つで超ワロス

2月のセンター試験前の時点でアフォ北は進学先確定者の情報出しましたが
某セーラー服の中堅高校が運営するDQNFランへの進学者が2名しか確定してないそうですwww
センター試験使わない推薦ですら2人しかFランに入れられないのかよくわかります
センター試験終わった後の進学実績公表が楽しみですね
それと町内駅伝大会への生徒全員強制参加はいい加減やめさせたら如何ですか?
「精神的に鍛錬される」とかいう主観的な理由だけで精神絶対主義で強制参加なんて
お前ら1945年8月15日の時点で脳味噌冷凍状態なんですか?
それよりも西側の神社の神域内で豊穣祈願の神儀のつもりで交尾しまくる
お馬鹿なアフォ北の生徒が神域を穢すのやめさせてもらえませんか?
とりあえず使用済みコンドーム神木に恋愛成就の絵馬奉納する感覚で結びつけるのはやめさせて
くだちいおまいらおながいしまつwww

0 件のコメント:

コメントを投稿